外食で低糖質・糖質制限ダイエット!

外食で低糖質・糖質制限ダイエット。外食でも、ちゃんとセレクトすれば大丈夫。健康な体を取り戻すブログ。

昼食 潮(神田淡路町)
鶏白湯そば
image
夕食 セブンイレブン
豚の生姜焼き(冷凍食品)・冷奴・酒悦の惣菜
image
image
【自己評価】
ランチは潮(うしお)の鶏白湯そば(白)。
久しぶりの潮。やっぱり美味しいです。
神田は美味しいラーメン屋さんが多いので、
糖質制限を始める前は、週3回はラーメンを食べてました。
だいぶ体重も減ったので、
週1回ぐらいはラーメンを食べても良いかなぁと思ってます。

夜はセブンイレブンの冷凍食品と冷奴。
お中元で酒悦の佃煮・惣菜詰め合せを頂いたので、
冷奴にかけたりしながら食べていきたいと思います。
夜は主食を抜いたので糖質制限できたと思います。

【今週の外食で低糖質・糖質制限ダイエット!】
 1勝 1敗(6/26~7/2)

※ルール
低糖質の食事なら勝ち。低糖質じゃない食事なら負け。
朝は飲み物のみなので、食事は昼と夜の2食。1週間で14食。
基本的に昼の主食を抜くスタンダード糖質制限食を実施。
毎週勝ち越しを目指す!
(それ低糖質じゃないよ、糖質制限出来てないよって時はコメントください)
 

昼食 PARIYA(表参道)
ハーブローストチキン・赤キャベツとクレソンのサラダ
クミンとオリーブオイルの塩漬けキャベツ・玄米・豆腐とワカメの味噌汁
image
夕食 セブンイレブン
牛カルビ焼き(冷凍食品)・千切りキャベツ・枝豆
image
【自己評価】
ランチは表参道のPARIYA。
雨だったので空いてるかなぁと思いましたが、
やはりいつも通り並んでました。
今日でPARIYAのスタンプカードが貯まったので、次回はタダです。
食事のバランス的には良いと思いますが、
玄米(糖質51.3g)を食べたので低糖質とはいきません。

昼に糖質をとったので、夜はセブンイレブンで糖質制限食。
今週も7勝7敗なので、スタンダード糖質制限食としては良い感じでした。

【今週の外食で低糖質・糖質制限ダイエット!】
 7勝 7敗(6/19~6/25)

※ルール
低糖質の食事なら勝ち。低糖質じゃない食事なら負け。
朝は飲み物のみなので、食事は昼と夜の2食。1週間で14食。
基本的に昼の主食を抜くスタンダード糖質制限食を実施。
毎週勝ち越しを目指す!
(それ低糖質じゃないよ、糖質制限出来てないよって時はコメントください)
 

このページのトップヘ