昼食 らーめん忍者(秋葉原)
らーめん
image
夕食 サラダスタンド東京(神保町)
蒸し鶏とナッツのサラダ・ふすまパン・冷製豆乳スープ
image
【自己評価】
ランチは、ずっと我慢してきたラーメン。2カ月以上ぶりです。
らーめん忍者は、いわゆる二郎系。
量は多いですが、美味しいのでペロリといってしまいます。

昼にたっぷり糖質(炭水化物)をとったので、
夜はサラダスタンド東京でヘルシーに。

途中経過(体重等の推移)も更新しました。
体重計がライザップ的なところで使用していたものと違うので、
単純には比較できませんが、ジムで計測した最終結果より減ってますね。
ちょっと体重減りすぎな感じもあるので、
自主トレーニングしつつ、もう少し食事量も増やしていこうと思います。

【今週の外食で低糖質・糖質制限ダイエット!】
 5勝 5敗(6/12~6/18)

※ルール
低糖質の食事なら勝ち。低糖質じゃない食事なら負け。
基本的に食事は昼と夜の2食なので、1週間で14食。
昼・夜どちらかの主食を抜くスタンダード糖質制限食を実施。
毎週勝ち越しを目指す!
(それ低糖質じゃないよ、糖質制限出来てないよって時はコメントください)