昼食 PARIYA(表参道)
茹で豚のガーリックソース・季節野菜のゴマ酢和えサラダ
セロリとゴボウのきんぴら・塩昆布ごはん・梅みぞれスープ
image
夕食 セブンイレブン
豚しゃぶサラダ・冷奴・もずく酢・SOYJOY
image
【自己評価】
ランチは表参道のおしゃれなお店で。
最近はPARIYAに行ってもゴハンを抜きにしていましたが、
昼はゴハンを食べても良いことにしたので、塩昆布ごはんをオーダー。
今週は渋谷店でテイクアウトもしたので2回目のPARIYAです。

夜はセブンイレブンで糖質制限食。
ちょっと量が足りない感じだったので、SOYJOYをプラス。
糖質7.1gなので、大丈夫でしょう。

【今週の外食で低糖質・糖質制限ダイエット!】
 7勝 7敗(6/12~6/18)

※ルール
低糖質の食事なら勝ち。低糖質じゃない食事なら負け。
基本的に食事は昼と夜の2食なので、1週間で14食。
昼・夜どちらかの主食を抜くスタンダード糖質制限食を実施。
毎週勝ち越しを目指す!
(それ低糖質じゃないよ、糖質制限出来てないよって時はコメントください)